• 極み厚切り塩タン
  • 福ちゃんのカレー
  • ドリンク全品380円
  • うな重

超絶品塩タンが売りの焼き肉福ちゃん

北九州市八幡西区の産業医大前と本城東、若松区ひびきの、九州共立大前で激安焼肉店として話題の「焼肉福ちゃん」。
そのボリューム、おいしさが口コミで広がった“マンゴーカットの”特上厚切り牛タンをはじめ、黒毛和牛や国産ホルモンの鮮度と旨さには自信があります!

ファミリーやグループにおすすめのお得な焼肉セットやサイドメニューも豊富。
ドリンクも全品380円※一部除くで、地域一番の激安価格にてご提供しています。
リーズナブルに本格的な炭火焼肉を楽しむなら「焼肉福ちゃん」へどうぞ!

ランチの一番人気は「特上厚切り牛タン入り特製カレー」と「特上厚切り牛タン入り特製焼カレー」(ランチ以外でも昼夜問わず注文可)。門司港で開催された「北九州カレー王座決定戦」で2連覇を達成した、カレー通も納得の一皿は必食です。
そのほかにも、定食やお重で味わう焼肉ランチなども取り揃えています。

お子様連れやご宴会に最適なお座敷や個室(産医大前店、ひびきの店のみ)もあり。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています!

新着情報

  • 2017/08/18
    メニュー
    メニューを追加しました。
    焼肉店のハンバーグ定食 1,580円(ひびきの店限定)
  • 2017/07/01
    その他
    本日、九州共立大前藤原店が復活オープンしました。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • 2016/11/29
    その他
    ホームページを公開しました。
    これからも焼肉福ちゃんをよろしくお願いします。
  • 2016/11/29
    メニュー
    コースメニュー追加しました。
  • 2016/11/29
    ドリンク
    ドリンク追加しました。
  • 2016/11/29
    ランチ
    ランチメニュー追加しました。
  • 極み 厚切り塩タン
  • 福ちゃんのカレー
  • ボリューム満点 ランチメニュー
  • ひびきの店限定うなぎメニュー
  • ひびきの店限定うなぎメニュー
  • お問い合わせはこちら
ページトップへ